ある昼休憩の一場面

10/10
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
おまけ 愛音「さすがにこの外人さんも悪いと思ったんだろうね。『ソーリー』って謝ってきたんだけど、いきなり英語で話しかけられてテンパったわたしは・・・『いいえ、大丈夫ですよ』って言いたくて、『NO! OK!』って言ったら不思議そうな顔されたんだよ」   「ジョナさんこういう時って英語でなんて言えば良かったのかな・・・?」 ジョナさん「『No』からなら『No problem』、『OK』と言いたいなら『It's OK』かな」 愛音「ああああ~そういえばそうだ」 ジョナさん「あちらさんだめなのか良いのかわけわかんなかったろうね」 愛音「ロッカーが『Not OK』って言うからあれとこんがらがっちゃった」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!