感想・レビュー一覧 12件

更新お願いします! 楽しみにしてます?
3件
いいね、何回もイケて。
深い!その一言につきます!勉強になりましたありがとうございます!
1件
ひどいめにあってしまったのですね。 社長さんにいっぱい癒してもらって下さい。
大丈夫ですか? お大事にして下さい。
大丈夫ですか?文章読んでて胸が苦しくなりました
地震の被害が少ないようで良かったです。この小説を見て、オイルマッサージしたり、フムフム。今日はペローリか。私も(笑)と参考にさせてもらってます。私もペローリ頑張ります♪
1件
オイルマッサージ…旦那さんに試してみようかな。。。サラダ油で良いのかな(*´ω`*)
1件
すご~く興味深々 結果が早く知りたーい。。。
3件
ここまで大切に手をかけた女性は、ずっと大切にされるんだろうなぁ。 社長サンが素敵すぎて、私もそんな方に愛されたい!って思ってしまいます。(笑) 作者さんの表現力が素敵で引き込まれるから、余計に。 引き
4件
今日、読み始めたけど( ´艸`)なんかいい♪ ほっこりしマス。 自分の初体験と、社長サンみたいな彼氏を思いだしちゃったw 更新楽しみにしてマース(^^)/
4件
理想の初体験ですね
2件

/1ページ

12件