僕はきみのために

自分だけを見て欲しい。

しろとくろ

BL 完結 過激表現
3時間31分 (126,135文字)
表紙絵はShiva様からいただきました☆

761 6,985

あらすじ

交通事故で足に障害が残った幼馴染で恋人の圭介のリハビリに付き合うため、小野寺達也は毎週日曜にフィットネスクラブに通っている。 回復の兆しが見えず、リハビリにやる気がない圭介に頭を悩ませる中、達也はクラ

感想・レビュー 7

雅久の仕事の話がスゴく好きー(^_^)これからどうやっていくのか、まだまだ読みたかったです♪
2件1件
切ないけれど温かいお話でした。 登場人物たちの感情の揺れがとてもとても丁寧に描かれていて引き込まれました。 出会いと別れ、そして新しい出会い… 切なく苦しいけれど、皆が自分とも相手ともちゃんと向き合い
ネタバレあり
2件1件
殿山さんの作品全て読ませて頂いてるのですが、Frozen eye、GUILTYが特に好きで何回も読んでます!今回の僕はきみのためにも大好きなお話でしたので、初レビューです(^^) まさに三角関係の王
ネタバレあり
4件1件
もっと見る