感想・レビュー一覧 7件

雅久の仕事の話がスゴく好きー(^_^)これからどうやっていくのか、まだまだ読みたかったです♪
2件1件
切ないけれど温かいお話でした。 登場人物たちの感情の揺れがとてもとても丁寧に描かれていて引き込まれました。 出会いと別れ、そして新しい出会い… 切なく苦しいけれど、皆が自分とも相手ともちゃんと向き合い
ネタバレあり
2件1件
殿山さんの作品全て読ませて頂いてるのですが、Frozen eye、GUILTYが特に好きで何回も読んでます!今回の僕はきみのためにも大好きなお話でしたので、初レビューです(^^) まさに三角関係の王
ネタバレあり
4件1件
完結後、頁を閉じて、清々しいハッピーエンドと切なさの間で感情が忙しい。 何故なら主人公も、主人公に想いを寄せる二人の男性も、表し方は違ったけれど誠実で、欠点さえ魅力的だったから。無茶を言いますが主人
3件2件
殿山作品の中ではこのお話が私にとって初めて読むお話で、第一印象はなんとチャレンジャーな…でした。 一途である事が求められがちな受主人公が、2人の攻の間で揺れるとは。しかも恋人に絶対的な非はなく、端的に
ネタバレあり
2件1件
全員、切ない( ノД`)…
1件1件
三角関係に発展するであろう、全くタイプの違う強引な男二人に翻弄される優しい達也。どうこの混迷を乗り越えていくか、そこから目が離せません。 更新のたびにそわそわしながらページをめくっています。ネックに
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

7件