どこに、行く?

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

どこに、行く?

何故? いつも、悲しみがおしよせる。 私は、何、 胸いっぱい、息を吸う、そして、 鼻から、ゆっくり吐き出し、涙する、 何かが、足りない。 何かが、わからない。 何が欲しい! 体、暖かい心。優しいまなざし、 抱きしめてくれる、何かが、 足りなくて、、、、、、 欲しくなって、、、、 淋しくて、泣きたくて、 ひとりで、迷子になっている 今。 まだ、言葉が出ない。 ただ、迷うしかできない。 辛くても、悲しみを、抱えるしかできない。 手放すことが、出来ない。 自分自身が、少し、だけ。 わからなくなって しまった。 両手をひろげたら、分かるのかな? 胸に、手をあてたら、 自分の、心が分かるのかな。 ただ、ただ、わからない。 誰か、教えて、ほしい。 悲しみの、星のなかに埋もれて 空を。流れて行くの? ひとりきりで・・・ ずっと、迷いなから、 歩くしかないのだろうか また、 、、ひとりきりで。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!