1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

 部屋に帰った僕は、何より最初にフカフカのベッドに蹲って笑った。  笑った拍子に口の奥に隠してあった牙がひょいと先を出す。  拙い拙いと、僕は慌ててそれを隠した。  御神楽さんには可哀想だけど……。  彼の失敗の原因は、襲った女性が貧血だったから。  では、何故、女性は貧血だったか。  答えは失血性の貧血。  つまり、先に僕が血を吸っていたから、だ。  僕が彼女の部屋に行ったのは夜十時。  でも犯行時刻は零時ということだったから、もう一人のヴァンパイアの存在にはすぐ気がついた。  あとは上手く、ソイツを炙り出せるかだったのだけれど……、  本当に上手くいって良かった。 「ああ、コイツも外さないと」  そう言って僕は手袋を外す。  本物の手そっくり。聖なるパワーを完全シャットアウト。対銀使用の超薄型手袋。現在、特許出願中のヤツ。  ああ、改めて自己紹介を。  僕の名前は尼馬寛人。  またの名を、吸血革命家の()っちゃん。  ……僕的にはカッコ良いペンネームなんだけど……。 「ダサいは結構、ショックだな」  そんなことを零しながら、僕はチェックアウトまでもう一眠りすることにした。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!