序章

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

序章

昔々 とても霊力の強い龍神様がおりました。 龍神様は自分に仕えていた巫女がいましたが、その巫女である人間の女に恋をしてしまいました。 巫女も龍神様に恋をしてしまいました。 龍神様と巫女は愛し合いました。 そして、巫女は約束をするのです。 『永遠に貴女だけに仕え、貴女だけを愛し続けます。』 龍神様は微笑してこう言いました。 『人間の心は我々に比べると移ろいやすい。 ならば試すとしようか。君の僕に対する気持ちが本当か。』 巫女は龍神様に問いかけます。 『私の気持ちは変わらないと思います。 さて、何をお試しになると言うのです?』 『これから-------------------------------------------------------をしてもらおう。愛しい君。』
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!