バーンナウト

2/2
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
 消し炭です。岩永でございます。  土日で繁忙期終了。  そして、昨日今日は後始末。  疲れた~。  でも、その間我慢していた書くほうの欲求が堰をきるように。  もう、勢いです。  『夏が来た』テーマはこの一週間で頭の中に三つくらいアイデアが浮かんでは消えてゆきました。  で、残ったのはなんとメカアクションSF。 『夏が来た』というテーマは中心から離れ気味ですが、まあ気分良く書けたので満足です^^  ノリで一気に書いたので、今こうして日記を書いているときよりもタイピングの速度が速かったという。  それだけに誤字脱字が心配で連載にして少しずつ見直そうという姑息な手段を使ってみました。  それにしても、毎度毎度思うのは 「あと1000字あれば」  今回はそれが顕著でしたねえ。くそ、書きたいのにどうしても足らん。  とはいえ、9000字だったらそれはそれできっと「もう1000字」なんだろうなあという気もします。  カイダンクの総評にあった「削り込む」というのが大切なのかもしれません。  あれ、なんか削って後半書き込みたくなってきた。でも眠い。。。  いつもはBGMを聞きながら書けない人なんですが、今回は脳内BGMが再生されていました。 『機動警察パトレイバー the Movie』のオープニング 『フロントミッション5』の出撃シーン  もし、ご存知のかたがいれば思い浮かべてみてくださいませ。  
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!