KIOKU

1/13
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

KIOKU

今日は、いい天気だ。  ただ、風があるのかどうかは、よくわからない。  何故かと言うと、家の中の窓越しに外を眺めているから。  今年で、12歳になります。  この家に来て12年になります。  小さい時に、本当のお母さんと別れたらしい。  自分では小さかったのか、今となってはよく覚えていない、残念ながら。  当時は、すごく小さくて体重も軽かったということ、毎日の離乳食を作るのが大変だったと聞いている。  現在は、どちらかと言えば、ぽっちゃりかな、と自分では思っている。  なかなかだと思うところは、目もパッチリしているし、鼻の高さもなかなかなもの。  そして、虫歯もない。  僕は友達があまりいないのだけれど、すぐ上のお姉ちゃんとは一番仲良しである。  今日は日曜日だから、まだ出かけていないと思う。  起こしに行こうか、それとも起きてくるのを待っているか、寝ているといたら、ドアが閉まっているはずだから、開けるのが大変だ。  背が低いものだから、背伸びしないと、ドアノブに届かない。  思いっきりジャンプして飛びついて、体重掛けて開けなくっちゃいけない。  ん?  僕って変?     
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!