そろそろ起きてもいい頃

4/7
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「お風呂、一緒に入る?」 「バカじゃねぇ?入んねぇ。」 「髪乾かしてあげるよ!」 「自分でやるからいい。」 悉く断られる。 これもいつもの事だ。 「ねぇ正幸…。おいで、バグさせて。」 ベッドに座って両手を広げると、面倒臭そうに溜め息をつく。 「甘えんな、バカ。」 そう言いながらも、すぽんと僕の腕の中に収まって、気持ち良さそうに目を閉じる。 この上なく可愛くて、愛しい瞬間だ。 髪にキスを落としながら、何度も言う。 「好きだよ、正幸。可愛い。愛してる。離さないよ。ずっとそばに居てね。何よりも正幸が大切だよ。」 「知ってるよ、原口、しつこい。 早く寝ろ!」 文句を言っても、緩んだ口元は隠せていない。 ありったけの言葉で愛を伝えて、抱き締めたまま、僕は幸せな眠りにつく。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!