戦い

12/15
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/243ページ
おそ松「あーカラ松とナギちゃんには、作戦を言わなかったんだ。」 チョロ松「おそ松兄さんの少しの気遣いみたいなものだよ。まあ、案外すぐバレるかと思ってたんだけど。神松や悪松には、すぐバレてたし。」 一松「あとは、十四松が言わないかどうかだったよね。」 十四松「あれ?作戦は、全員に言ってなかったの?」 トド松「おそ松兄さんの説明だと、十四松兄さんに伝わらないよーちゃんと説明しないとねー」 おそ松「えーめんどいーそれに、トド松かチョロ松が説明してくると思ったしー」 チョロ松「まったく、おそ松兄さんは。」 チョロ松は、カラ松とナギに作戦の内容を説明した。
/243ページ

最初のコメントを投稿しよう!