日常

1/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

日常

『みーゆ、朝だよー、おきてー?』 遠くの方で、貴方の柔らかな声。 ゆっくりと優しく髪の毛を撫でる感覚。 少しずつ、光が目の中に入ってくる。 目を開くと すぐ近くに、貴方の優しい顔。 『おーはーよっ(笑)』 柔らかく笑いかける貴方。 『珍しいね、美優が朝なかなか起きないなんて、心配したよ………って、、』 私の顔を覗き込んで、少し怪訝な表情をする。 『美優?どうしたの。目が真っ赤だよ?』 何か応えたいのに、言葉にならない。 『もしかして、体調悪い?』   ふるふると首をふる。 『………アレルギー?かも……しれない。』
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!