フィットネス通いが心の支え

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

フィットネス通いが心の支え

広島は思ったより大きな街で全くの都会だ。水素バーがあるフィットネスもすぐに見つかった。そこには、エステサロンもあり美容好きの私としては助かる。何よりもこのフィッネスを気に入ったのは、女性専用というところだ。やはり一緒だと男性の目は気になる。女性ならいいがたまたま会社の同僚男性に会ったらどうしようという思いもある。数か月たった。ようやくアパートと会社とフィットネスの3地点の位置関係だけはわかるようになり路面電車を使って迷いなく移動できるようになった。広島には諸々の観光地があるので足を延ばしてみたいところだが、休日と言えばフィットネス通いに明け暮れている。体を動かしたくないときは、エステサロンと水素バーの利用だけでもいい。家を出ることができて最初は喜んでいたが一人暮らしはやはり寂しいこともある。しかしどんな短い時間でも毎日必ず行くことにしているフィットネスがとても快適なことが、私の広島での一人暮らしの心の支えとなっている。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!