【番外編 キャロル】

17/45
2258人が本棚に入れています
本棚に追加
/249ページ
成宮さんの声で意識が海の底から急浮上する。 こっち向いて、って言われたけど彼の顔は見ていた。 一瞬意識だけ逸れたのが分かったんだろう。 「どうした?」 「何でもないです。相変わらず成宮さんは格好いいなって思ってただけですよ」 するりと彼の頬を撫でる。 「へぇ。そんなこと考えてられるくらいにはまだ余裕ってこと?」 「え、あ、いや余裕とかでは」 「何も考えられないくらいにしてやるから」 成宮さんは、私の気持ちに気づいているのかもしれない。 この不安すら全部受け入れて、大丈夫だとでもいうように抱きしめられた。
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!