1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

28歳、引越しをした。古いが、駅近でとても便利な所だ。仕事も辞めた。コウジの知り合いと出会いたくなかったから。 すぐに働かなくてはいけないので、派遣で自動車工場で働き始めた。それでもすぐに家賃や生活費の支払いがあるため一週間ごとに給料をもらうことにした。目一杯働いても月に15万程。学生の頃に借りた奨学金やクレジットカードの返済、家賃を払えばほぼ残らなかった。 引っ越す前に、コウジが使っていないけど何枚か持っていたクレジットカードを持ち出していた。私は生活がどうしようもならない時、そこからキャッシングするようになっていた。普段からボーッとしているコウジは気づかないだろうとも思ったし 、復讐のためでもあった。バカだった。 派遣先ではとても可愛がられた。「高学歴なのになんで派遣 ?」とか、「もう28歳なのに結婚しないの?」とかイタイ質問もされたが愛嬌で流していた。 朝8時から夕方5時まで、残業もないため、少しは足しになるかと思って週に2回はスナックでアルバイトもした。     
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!