第1日 椿 愛由香

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

第1日 椿 愛由香

「ありがとうございましたぁ!お気をつけて!」 ハッキリと見開いた瞳。 ハキハキと言葉を繰り出す口。 愛想のある笑顔。 これが今の私。 自分でも驚いている。まるで白黒画面のテレビが、最先端の液晶テレビに進化したほどの変化だ。 かつての友人達が見たら、私を私と認識するのは少し困難だと思う。なんなら過去と現在の私のDNAを採取してもらっても構わないが、一致しても信じないだろう。 生まれ変わった......というんだろうか、もうあの頃の私ではない。 そう私、椿 愛由香は新たな人生を歩み、生まれ変わった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!