感想・レビュー一覧 3件

 読みやすく、共感出来るところが数個ありました。  私もペット禁止のマンションのため、よくネコカフェに行くのですが、警戒して懐いてくれない子や膝の上に乗ってくれる子など、個性豊かですよね。  猫に好か
ネタバレあり
1件
ほっこりしました(*^ω^*)! 猫を中心にいくつかの小話で紡がれる物語。 何げない日常なんですが、ツッコミ所、起伏がありこの先どうなるんだろう……とついページをめくる手が進みます。そして癒される。
ネタバレあり
1件
お久し振りです。確かに、妄想と云う感じより、私小説的にとても微笑ましく、一息に読んでしまいました。「妄コン=毛根」そうか、それだ。結構「妄コン」と書いている方がいて何か引っ掛かりを覚えていました。そう
1件

/1ページ

3件