それでも、私を受け止めて欲しかった

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

それでも、私を受け止めて欲しかった

今、思えば・・・ お前に、振り回された日々は …辛かったけど 寂しくはなかった。 逢いたいが、 お前の主導権 手の中に握られていたから 辛かったんだ・・ 曖昧な 優しさが溢れたひと 優しい、男は罪作りだ。 今は、一切 連絡もない。時間は、思い出を 美化する…どんな、顔して 笑っていたっけ… ひどく、喧嘩しだけれど・・ 言葉の端っこ、思い出せない…… あれから、半年経ちました。 今でも・・・大好きでしたよ。 お前が、、一番、、、
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!