ごーるでんうぃーくぱらだいす前編

1/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

ごーるでんうぃーくぱらだいす前編

皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です♪ 作者がとうとう四十代に突入したらしいな。胸を張って中年だな! ところで俺は、いつになったら年とるの? さて、おさらいいくよー! ひょんなことで口にした『女体化チョコレート』、ネタだと思っていたそれはマジもんで俺は現在、日常的に女体化している。 俺の女体化は、お胸つるぺた・お肌すべすべのロリ女体化だけど、俺にぞっこんでお金を落としてくれる人が沢山いる。 女体化チョコレートの効果は、消化されるまでなんだけど、その短い時間で夢を見させるのはロリっ子のお仕事だから。 といっても俺は一応、高校生だからギリギリ合法かな? そんな俺は現在、女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生(♀)の専属モデルとして活躍している。 仲間は、へんな人(筆頭親父)や残念な人(筆頭親父)が多いけど、楽しくやってるよ。 そうそう。俺に今回も弟も妹も出来る予定はないから!良かったーー!(?な人は読み返してね♪) さぁ、俺の物語、はじまるよ♪
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!