転入生は勇者

13/17
228人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
「はーい皆さん行きますわよ!」 ……だから観光ツアーじゃありませんわよww ―――― ――――――― ―――――――――― 勇者「ここがあの女(魔王)のハウスね!」 そしてぬるりと、いつの間にか両脇に居る奥様 (今の)わたくしが美しいと褒め称えても嫌みにならないレベルの、人智を超えた美貌ですわね 皆さんの頭を撫でて下さってます…多分、加護みたいな効果もありますのね むぎゅ!! はうああぁ?!//// さ、サンドイッチされてしまいましたわ!!//// 「貴女は優しいのだな…」 「とても優しいのですっ!」 「わたくしだったら、王子や騎士団長の息子はさっさと殺してしまいますわよ 邪神ですもの♪」 なははは…笑顔が怖いですわよ 「……あ、魔王ちゃん出て来た」 「……あうぅ///」 「……もう落ちてるな…」 「最近このパターン多いですよねお姐様」 「多分私達と結婚してユウのまったり力が上がったからだろう//」 「ですねっ!//」 まったり力ww魔力ですらありませんのねww ……その後は皆さんでお茶会しましたのよ!
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!