愛。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

愛。

笑わないで。ください、、ね。 今から。綴る。愛を。 愛を。 あい。 みつける。みつめあう。めぐりあう。 さがす。ぶつかる。 落ちている、転ぶ。拾う。 両手につつむ。 みつめる。ながめる。めでる。みまもる。 そそぐ。つつみこむ。こらえる。 ながれるなみだ。 おそれる。ほしがる。いらない。 ためいき、といき。 あなたのとなり。 なくす。なくなる。かくれる。 いじわる。バカ、 さいしょからない。 かくさ、せいべつ、じょうきょう たちば、ねんれい、 さべつ、 いまの、じぶん。 たいせつ、、 やわらかいくちびる。 にぎったてのぬくもり。 ことば、、、 最後は、やっぱり、、、 愛が。欲しい。となる。 いろんなあい。 わたしは、ほしがる。 わたしは、なきぬれる。 わたしは、すねる。いじける。 あきらめる。。 あきらめる。。 そしてまた、 繰り返し。間違える。 わたしが、愛を語れたら。 この世は、ひらたくなる、一直線に 拡がる。地平線。水平線。宇宙。 愛を語って、なんとする? それを、言われたら。 愛を、語れない。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!