感想・レビュー一覧 3件

一気に読んでしまいました 表現の仕方が、とっても微妙で、ん??と考えさせられたり、わからなかったりして、上手だなぁと思いました また、てんかんという病気のイメージが、かなり変わり、ひとつの症状だけじゃ
今までに(たぶん)2回全身麻酔の手術を受けたことがあります。先生方は「大丈夫ですよ」と言ってくれますし、実際の作業も淡々と行ってくれるのですが、自分の意識ができない時間が強制的に作られるのは、どうして
ネタバレあり
1件
私も少し似た病気を持っています。 私はまだ子供の頃に気付いたので、治療期間は長く、 家族も理解はある方だと思います。 ただ、自分自身が根拠のない自信を持っていて、 これくらいは頑張っても大丈夫!とよく
1件

/1ページ

3件