20/20
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「二人で旅行とか楽しいな!!」  俺は旅の目的はとりあえず、おいといて言うと、真樹がうなずく。 「せっくすもするだろうしなあ!!」 「声のトーン、声のトーン」  うっきうきの俺に、真樹が赤い顔をしてひじでついてくる。 「とりあえずまた会えてよかったし、とにかく、博物館の神様に話をつけにいこうぜ」  神様に、俺たち今回はちゃんと幸せになりますから、生まれなおすのはもう結構です、ってちゃんと伝える。うん、いろんなことはそれから始まる。  「前」の時、またチャンスがあるのなら「どうか二人で」  ただシンプルにそう願った。  願いは叶えられたのだから、俺に何の不満もない。あとは大事に生きるだけ。 「俺は、お前をずっと監視したい、って願ったけどね」 「顔怖いよ」  俺は言うと、人目も気にせず真樹の手を握った。とてもあったかくて、ただ嬉しかった。 「ま、なんていうか、意味は同じだよね二人とも」 「まあな」  俺らはこれから再会を終わらせる旅に出る。 もうなんというか無敵としか言いようのない気持ちだ。さっさと用事をすませたら、今度こそは本当の意味でラブラブハッピーエンド。  ……なんてその時は本気で思っていた!  けれどことはなかなか複雑に絡んでいて、長い長い旅になってしまって、結果、博物館を襲撃することになるのだけど、それはまた別の機会にするよ。 (博物館襲撃前夜譚・終)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!