特集

イケメンであるがゆえに

モテたことない男がモテ男になろうと奮闘する青春ラブコメディ

夢乃 ユズル

青春 休載中
38分 (22,379文字)
人は見た目が全てなのだろうか? 【祝】新作セレクション選出

148 1万

あらすじ

超絶ブサイクだった男が、整形に1000万円かけて超絶イケメンに大変身! これで、夢にまで描いた理想の学園生活がスタートする……はずだったのだが、、、 ※4月29日~青春新作ランキング1位 え、マ

感想・レビュー 7

読ませていただきました!

 遅れてしまい、本当に申し訳ありません。掲示板への参加、ありがとうございました!  50ページを超える作品だったため時間が十分に取れず、一部の感想になりました。申し訳ないです…。  イケメンならでは、
ネタバレ感想ありです。 いじめられっ子の山田太郎は、当選した宝くじの賞金で整形をして、本当にいじめから解放されるのか……? という先が気になる導入で、お話が始まります。 見事イケメンフェイスに生ま
ネタバレあり
1件5件
 だれでもイケメンになりたい。  それでもたいていの人は、持って生まれた運命は変えられず、悶々と生きるしかないんだが、なんとこの小説の主人公は、整形手術でイケメンに生まれ変わった。  そして遠く離れた
1件1件
もっと見る