驚きました

6/6
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
ある程度歩いたところで、神様の足が止まり こちらに向き直す 「この扉が、優馬くんが勇者として召喚された世界、そして弥生くんが行く世界への扉だよ」 その言葉を聞いて、改めて自分が異世界に行くんだと理解する 「あ、そうだ。はいコレ」 そう言って渡してきたのはメモ帳 パラパラとページをめくると文字がビッシリ書かれている ちゃんと日本語だ 「これには、弥生くんの能力のことや、今から行く世界の知識が全部書かれてるから、肌身離さず持っておいてね。一応、なくしても弥生くんの元に帰ってくるようにはしてあるけどね!」 「ありがとう...」 ... 「ほ〜ら、早く行ってくれないと、僕が弥生くんのこと離せなくなっちゃうよ」 と言い神様は俺の背中を押して扉の近くに立たせる まさかこんな事になるなんてな 俺は覚悟を決めて扉に手をかける あ、そうだ... 「神様の名前、教えてよ。」 神様は少し驚いた顔をした後 ふんわりと微笑んで言う 「僕の名前は、ユウリコリス。リコリスって呼んで。行ってらっしゃい、弥生くん」 「うん、行ってくるね、リコリスさん」 弥生は、はにかんで扉の奥に進んで行った
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!