それが・・・・

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

それが・・・・

それは、、ふと、 した時に思いだし。 変な気分になる。 恥ずかしい。誤解した。 「あなたの、なかに、入っていいですか?」 確かに、、そう聞こえた。 (・・・・・) こんなに。甘い言葉。あるんですか? 聞いたことない。その言葉。 チョコレート?チーズケーキ? どこに、入ってくる? 空っぽの心のなか? 悪い頭のなか? それとも、大人の意味? 運んだお冷や 少しだけこぼした。セーフ。 何の意味? 何の事? いつ、どこで、 なわけない、、、 (またまた・いやですよ、失礼します。) ハアー焦る。最近。いろんな事 ありすぎる。 すきが、あるのか? 最近の人は、ワケわからん。 と、思ったら。 相席の事?あぁ、、、 (すみません、お客様。 今。確認して参ります。少々お待ち下さい。) ほら、、、 やらかした、アホ丸出し。 顔だけは童顔だからさ、営業スマイル 長いしね。 身長低いし、コンプレックスの固まりだな! いろんな事 いろんな意味で、聞こえるんだわ、 あぁ、、、 恥ずかしい。恥ずかしい。 考えない様に。 してます。 いろんな意味で、人間って、 罪な。 生き物だよ、、、、。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!