愛情の先と事の進展

2/18
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/139ページ
紗香さんのお墓に行った後、ミヤビにアパートまで送ってもらったら玄関の前に人影が見えた。 「カイト…」 横からミヤビの手が両肩に手を乗る。 「俺はここまで!タッチ交代。 ミヅキちゃん、お家に帰っても暫くは大人しくしてんだよ?そうしないと傷口また開いちゃうからね?」 「え?お茶でも飲んで行けば良いのに」 「俺、ボコボコにされたくないから」 声を出して楽しそうに笑うと 「ミヅキちゃん・・・またね?」って去って行くミヤビ。 うん、また… ありがとう、ミヤビ。 その姿を見届けていたら、カイトが近づいて来て鞄を少し乱暴に取り上げた。 「お帰り。」 「うん…。」 玄関に向かって歩き出すカイトを慌てて追いかける。 「カイト、忙しいんでしょ?私はその…一人で平気だよ?」 「…お前さ、公民館で子供達に教えてる空手教室、今週行くつもりだろ。」 「え?う、うんまあ。」 玄関を開けると、ふうって溜息をつく。 「やっぱりな。お前、傷口開くぞ子供の相手なんかしたら。」 空いてる方の手で頭をぐしゃっとやられた。 「お月謝貰ってる以上は、あまりお休みするのは良くないから…」 「わかってる。だからさ、俺とミヤビが代わりに行く事にしたから、お前は休んでろ。」 い、『行く事にした』って…
/139ページ

最初のコメントを投稿しよう!