ギネの暴君 その3 巌流島の決闘

6/6
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
手術室の外には二人のバトルにギャラリーが集まっていた。宮本武蔵vs.佐々木小次郎だと誰かがささやいていた。産婦人科のある先生が私に近づきこう言った。 「佐々木君、やったねぇ」 「失礼しました」 「面白い! 宮本先生は暴君だけど、向かってくるヤツが実は好きなんだよ」 その後、二人の関係はどうなったか? 何と……友情が芽生えた! 「麻酔は佐々木に頼む」と指名まで入るありさま。その後、宮本准教授は教授選に立候補したが敗れた。意気消沈した先生を、酒の席で慰めたのも私だった。 (了)
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!