第四章 懺悔。

2/13
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
彼の心配げな声と共に、大きな手で肩を強く揺す振られる。誰だか分かる。この声は、この手は、確かに真琴だ。 『・・・時雨』 その言葉と共に、真琴の腕の中に閉じ込められる。ー柑橘系の香水の香りが鼻腔を擽り、心から幸せが零れ落ちて行く感覚がする気がする。 『妊娠、6週目だって』 「それって・・・」 俺が思わず吐息を飲み込むと、彼がふわりと笑って、俺のおでこにそっとキスを落とす。 『これからはもっと頑張らないとな!!』 その言葉は、今の俺の心を満たすには十分過ぎる言葉だった。                     * そんな幸せから少し経った翌日の事。 「はい、伊東です」 俺が着信音が鳴り止まないスマートフォンを手に取り、電話へと出ると。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!