初出勤の朝 翼side

6/12

564人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
「その日はすごくいい天気で、窓がたくさんあるちょっと手狭な会議室で話し合いをしてたら、室長が、突然、そのお局様を凝視してこんな事を言ったの。 松下さん、頭のてっぺんに白髪が一本飛び出してますよ。 気になるからどうにかしてくださいって…」 私はギョッとした。 普通の大人の男の人ならそんな事は絶対言わない。 言うとしても、皆がいない場所でそっと教えるはずだ。 「それで、そのお局様は…?」 「すぐに席を立って出て行った。 そして、会議にはもう帰って来なかった」 そうでしょうよ… 私なら泣いてしまうかもしれない。 「でもね、ここからが室長の変わり者といわれるところで… 室長は気にする事もなければ、悪かったと思う事もない。 松下さんがいなくなろうが全く気にも留めない。 顔色一つ変えずに、普通にクールなままなの。 自分の得になる事しか興味がないし、人が喜んでいようが悲しんでいようがだから何?って感じ」 私と真逆だ… 「だから、室長に感情的なものを求めたら、バカをみるだけ。 感情のないロボットだと思った方が楽だということ」 なるほど… 「でも、抜群にイケメンだから、そのギャップに惑わされないことね」 イケメン…? それでいてロボット人間? 一体全体、その室長ってどんな人なんだろう…?
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!

564人が本棚に入れています
本棚に追加