とりあえず、就活っすかね。

1/7
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

とりあえず、就活っすかね。

後日 緋波との初デート?を、ヒロにLINE報告したところ 子供か!? と、一言の返事が来たので、12時間くらいブロックしてやったら、普通に電話かかってきた。 話していて気づいたのだが、ブロックしていることに気付いてもらえなかった事から、こっそりブロック解除し、殺してやろうか?と書かれた、可愛らしいスタンプのみの返信を送っていた。 とりあえず、ヒロとの報告&世間話しの過程で、気付いた、いや気付かされた点がある。 緋波とどうこうなるとかの前に、まず定職じゃね?と言うヒロのリアルガチな意見。 確かに、彼氏無職とかヤベーし。 んで、男ならやっぱり手に職つけるべきだ。 と言う、自称パチプロからの説得力の無い意見。 そう言うわけで、パンにマーガリン塗るくらいののりでヒロと共に手に職つけようと言うことで話は決まったのだった。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!