奇妙な友達

1/1
271人が本棚に入れています
本棚に追加
/413ページ

奇妙な友達

はじめまして。あまおうと申します。名前で出身地はわかっちゃうだろうな。わかった人はイチゴマニアだな。初めて人様に文章を見せるのでゆとりのある優しい気持ちで読んでくださいな。この話は90パーセントノンフィクション、10パーセントの信じたい気持ちで構成されています。 信じるか信じないかはあなた次第。私は九州生まれの九州育ち。今は縁があって関東の某県に住んでいる。17歳の頃関東にきた。地元ではありがちなヤンキー。悪い奴らも、真面目なやつも、オタクっぽいやつもみんななかよかった。若い無謀なヤンキーボーイにありがちな、いつかは東京に出て金持ちに、、、エロい女つかまえて、、、という甘い考えのみで上京。そして色んな仕事したなあ。◯金とか、ホストとか。
/413ページ

最初のコメントを投稿しよう!