酒の席

3/7
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
 晩御飯を一緒にさせてもらって、お茶を飲む。  はあっ、ホット抹茶が美味しいよ。 「進様……今日は本当にすみませんでした。お礼に私の体の好きなところ触ってもいいのですわよ」 「え」  ごくり、と唾を飲み込んでその未発達な体つきを見た。  ぺし、と満智子さんが峰子を叩いた。 「こーらっ、こんなこと言われると、進規くんが困るでしょ」 「はあい、姉様」  はあ、ちょっと残念……。  え、残念?   俺は考えた。 (なんだよ、峰子ちゃんなんか暴力女だからないって思っていたはずなのに)  自分で自分がわからなかった。  それから満智子さんは冷えたビールを取り出した。 「一緒に飲みましょ? 大学時代、テニサーにいたって言ってたし、飲むでしょ」 「テニサーに対する偏見酷過ぎだよ!」
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!