嫌がらせ!?

25/35
134人が本棚に入れています
本棚に追加
/391ページ
「あぁ~噂が広まるから 喋ってほしくなかったのに…」 三永先輩は、嫌そうな表情した。 「言っておくけど、新聞に載せないでよ?」 「何で?大スクープじゃない!?」 明里は、記事に載せたいようだった。 「いや…だから、騒ぎにしたくて 言った訳ではないから!! いいから絶対に載せるな」 「え~面白いネタなのに。ぶ~」 明里は、頬を膨らませた。 (すっかり新聞部に染まったわね…明里) 「とにかく余計な事は、言うなよ!! 話は、それだけだから」 そう言うと行ってしまった。 『は~い』 私は、チラッと明里を見ると 「分かった?明里」
/391ページ

最初のコメントを投稿しよう!