1.プロローグ

1/3
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

1.プロローグ

「ヨウちゃんごめんね。 私、やっぱりまだガミさんのことが忘れられない。 こんな気持ちのままヨウちゃん付き合い続けるのは、反則だと思う。 だからやっぱり私たち別れよ?」 ある日待ち合わせ場所に行くと、珍しくレイコが既に待ち合わせ場所の駅前公園の噴水の前で、俺を待っていた。 待っていたというより、噴水の横に立って、固まったまま水面を見つめていた。 俺が「ごめん、待った?」と声をかけても、一瞬顔を上げて浮かない顔を見せただけで、また水面に視線を落とす。 俺は、「またか」と少しゲンナリする。 何ヶ月かに一回、俺の彼女のレイコはこんなことを言い出す。 俺はその「ガミさん」が誰か知っている。 「ガミ」こと石神ヒロキ。俺の同じ大学の4年生同士。 俺は面識がある程度だけど、3年生のレイコにとってガミはサークルの先輩だ。 別にガミとレイコは付き合っていた訳ではなく、レイコの一方的片思いで、告白すらしていないはずだ。 俺とガミが2年生の終わりの頃、ガミに彼女ができたことで、レイコはひっそりと失恋。     
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!