感想・レビュー一覧 10件

イッキ読み……σ( ̄^ ̄)
1件
10代の危うい心情がとても細かく描写されてて読むたびに引き込まれてしまいます!
1件
禁忌の愛、これも好きなヤツ、何度でも読み返したい( ´艸`)
更新待ってました!ありがとうござきます! すっごくいい所で終わってしまったので早く続きが知りたいです!
1件1件
64ページと65ページの内容が同じになっていますよー(+_+)
1件2件
池田小事件の被害者だったんだね(・・;)
あーぁ、望まぬ方向で厄介な敵作っちゃった?
禁忌の関係、そそられるなぁ(*´-`)
叔父さんに叶わぬ恋してるんだろね(´ω`)
学園モノ、自分には遠い昔の事だけど... この女生徒も男子生徒も大人びて冷めた日常を送ってるように思えて先が気になる導入、これから楽しみです。

/1ページ

10件