あとがき

6/9
144人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
~時野の近況2~  新しい年も明け、寒い日々が続いています。皆様、いかがお過ごしでしょうか?  時野カメ子はようやく「海の民の子供たち」のプロット作りを終え、ただいまチェック中。それから下書きに入ります。まだ先は長い……(遠い眼)  実は去年の秋からリアルが不毛に忙しくなってしまい、自分の作品準備もままならず、予定が大幅に遅れてしまいました。  近況と言えば、最近のお気に入り番組はN@Kの「チコちゃんに叱られる」  あの「ボーっと生きてんじゃねーよ!」という決めゼリフを聞くのが、楽しみな今日この頃。  ちなみに5歳児のチコちゃんの声を演じているのは、54歳の男性の声優さんだそうですΣ(・□・;) 「ボーっと書いてんじゃねーよ!」  チコちゃんの罵倒……ではなくてエールを胸に、下書き、がんばります……(-_-;)  2019.1.26 時野みゆ 
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!