愛ゆえに

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
もう終わり 何度も気休めに呟く もう終わり だから 苦しまなくていい 不毛な潰しあいに 愛ゆえの略奪に 戦う必要はなくなる。 他人は他人ゆえに 理解はできない すべて受け入れることはできない 僕ばかり 奪われるのは 愛ではない ただの暴力 それを耐えるのは きっとあなたを嫌いになるだけ 嫌いになりたくない その笑顔を 安らかな時間を 仲良く歩いた歩道橋 嫌いになりたくない もう終わり 本当にしたいことを出来ない気休めに 書くこの言葉も 本当に望んでいた未来を諦めて 書くこの言葉も もう終わりにしたい。 愛ゆえの横暴さ 愛ゆえの束縛や 愛ゆえの愚行も なんら許されるものではない 僕を傷つけていい理由にはならない 確かに あなたの望む人間に なれなかったよ。僕は。 だけど、だからこそ あなたは僕を好きだったはず そんな僕の自由な感性を 愛して 求めて 救われたはず 切り売りできないんだよ、僕は。 あなたも犠牲にできないように 僕も犠牲にはなれないんだ。 それは至極当然のことなんだ。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!