あとがき

3/4
507人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
本当はサイコの予定だったんですが、最終、ああいう形に落ち着きました。 いや、勝手に立川が、犯行動機をああいう風に語り出したんですよ~。 うん、そうか。 君はそれで人を殺したんだね。 とは納得したものの、伏線とか張ってないんじゃー!! と大急ぎであたまから読み直しつつ伏線を入れ込む(笑) でも本人が語り出しただけあって、しっくりくる犯行動機だったと思います。 このあと、紅夏初体験できっと揉める(笑) 松岡くんは業務規定があるから、紅夏とは家政夫契約は解除するでしょうね。 でもきっと、可愛い可愛いと紅夏を溺愛する姿が目に見える。
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!