15 167

あらすじ

満月兎の助さんへの誕生日プレゼントです。 ちくわ好きな方も、チャーコ好きな方も、よかったら一緒にお祝いしましょう(´∀`*)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

ちくわの可能性って無限大なのですね(;゚Д゚) まさか、あんなことやこんな事にも使えるとは……是非とも、中にキュウリやチーズを詰め込みたいところです(=゚ω゚)ノ そして、角が生えてしまったチャー
ネタバレあり
1件2件
ちくわ、素敵♪ ちくわで物語がこんなに広がるとは……。 ちくわで世界を救えたら素敵です♪ 明日の晩御飯はちくわにしようかな? 兎の助さん、ハッピーバースデー♪
1件1件
なぜにちくわ? そんな事は、この際どうでもよいです(笑) ちくわの可能性は無限大。 きゅうりを入れたり、チーズを入れたり、チャーコを入れたり。 最近のちくわは穴が大きいからねー(所謂物価の高騰) 具
ネタバレあり
2件1件
もっと見る