異世界転移。「さて、一丁やる気をだしますかね。」

ごく普通の容姿にちょっぴりドジな高校生が異世界で大暴れ!さぁどうなる!?

桜花 紅月

ファンタジー 休載中
43分 (25,621文字)
ドジだけど頭を使って戦います。基本チートは無い設定だけどある意味チート?よく分からん。

94 67

あらすじ

ある日、ごく普通の容姿でちょっぴりドジな高校2年生の少年は死んだ。 そして目が覚めると雲海の上で長い白髭を生やした老人に「時空の狭間の調整中に謝って事故死さしてもうた。すまん。テヘ。」と言われたの

感想・レビュー 1

 異世界転生……。  本来であれば著す者こそが神……様々なルールを定めてよい世界ですが、都合主義だけではないものが本作にはあります。  スピーディーな筆致で一気に読ませる物語です。  本作は「連載中
1件1件