縮まる距離

35/37
389人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「これ以上、言わなくていい」 「……っ」 ダメだ。 ここで泣いたら、ダメだ。 私は必死に涙を堪えた。 「望愛ちゃん。……話してくれて、ありがとう」 まだ途中までしか話せていない。 肝心なことは、何一つ言えなかった。 それでも瀬名さんは、ありがとうと言ってくれた。 彼の優しさが、ゆっくりと胸に染み込んでいく。 落ち着く。 と同時に、瀬名さんの胸の音が耳に届いた。 「……」 そして今更ながら、自分がどんな状況にいるのか気付く。 「あ、あの……」 「ん?あ……ごめん」 抱き締められたことで思いきり照れてしまった私を見て、瀬名さんは体を離した。 自然と引き寄せられてしまった。 柊ちゃん以外の男性に抱き締められた経験なんて……今までない。 「少しは僕に心を開いてくれている証拠かな」 「え……」 「ケーキ、食べようか」 「あ……はい」 暗い雰囲気になってもおかしくはなかったのに、瀬名さんが明るい空気へと作り変えてくれたおかげで、私は父のことを思い出した後でも少しだけ笑えた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!