受け入れる覚悟

29/29
318人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「ちょっと、泣かないでよ……」 恋は甘いものだとばかり思っていた。 こんなにも胸が締め付けられるほど、苦しい思いをするなんて知らなかった。 そして、自分がこんなにも身勝手な人間だということも、初めて知った。 瀬名さんの気持ちが、嬉しくて堪らない。 それなのに、私は彼に全てをさらけ出すことを恐れている。 過去を話す必要はないのかもしれない。 でもきっと私は、彼に隠し続けることに耐えられなくなる。 私の全てを知ったら、彼の気持ちは私から離れてしまう。 ただ、それが怖いんだ。 それが何よりも怖くて、仕方ないんだ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!