一生分の勇気

26/26
311人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
どうにかその熱いキスに応えたくて、必死に彼のシャツを掴んだ。 一体、何秒キスを交わしていたのだろう。 ふと瀬名さんの唇が離れ、互いの額がぶつかるほどの距離で彼が囁いた。 「今日はこの辺でやめておくよ。これ以上キスしたら、さすがに抑えられなくなりそうだから」 「……っ」 「本当は、まだ全然足りないけどね」 私、今どんな顔をしてるだろう。 きっと笑ってしまうくらい真っ赤になっているに違いない。 「僕の恋人になって下さい。絶対に、後悔させないから」 「……っ、はい……っ」 初めて、恋をした。 初めて、好きだって伝えた。 初めて、幸せになりたいと願った。 初めて、人に好きになってもらえた。 初めて、想いが通じることの喜びを知った。 全てを諦めかけていた自分に舞い降りた奇跡。 この日の記憶が、重く暗い過去を塗り潰してくれる。 そんな気がして、また懲りもせず泣いてしまったんだ。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!