交わる熱

29/29
296人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「望愛……可愛い」 「あ……っ」 舌と、汗と、指先が絡み合う。 舐めて、溶けて、甘い蜜が溢れ出す。 肌と肌が触れ合うことが、こんなに気持ちいいなんて、知らなかった。 性欲なんて、男性にしかないものなのだと思っていた。 でも、違ったんだ。 今、私は確かに感じている。 もっともっと、触れてほしい。 私が知らない、奥の奥まで。 初めて互いの身体が繋がった瞬間、言葉では表現できないような甘い痛みを感じた。 でも、痛がる私に瀬名さんは優しく声をかけながら、最初から最後まで大切に抱いてくれた。 こんな私を求めてくれる彼を見つめながら、思った。 私はこの日を、永遠に忘れない。 たとえ命が燃え尽きたとしても、この日の記憶だけは消えてなくなることはない。 交わる熱から、彼の愛が伝わってきた気がしたんだ。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!