好きだけじゃ足りない

31/31
312人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「正直、余計なことをしてくれたと思っていますけどね」 「あ、やっぱり?」 「でも、いいんじゃないですか。ずっと一人で仕事をしてきた望愛にとっては、良い刺激になるでしょうし」 「そうなんだよ。昔の望愛なら、絶対に他人と働くなんて無理だっただろうけど、瀬名くんと付き合い始めてから望愛はだいぶ変わったからさ」 僕との出会いで彼女が良い方向に変わったのだとしたら、それは僕にとっても喜ばしいことだと思う。 特に望愛のことをずっと近くで見守ってきた柊さんにとって、望愛の変化は何より嬉しいことなのかもしれない。 「瀬名さん……お待たせしました」 「じゃあ、帰ろうか」 その日は、久し振りに手を繋ぎ家までの道を歩いて帰った。 僕が出張を終えて帰ってきたことを素直に喜ぶ望愛は、やはり僕にとって究極の癒しの存在だ。 みっともないことを承知で、バイトとして入った彼のことについて聞き出そうとしたけれど、言いかけてすぐにやめた。 もちろん僕としては、何も起きないことを願っていた。 一緒に仕事をするとはいえ、彼女が他の男と親しくなるようなことはないだろうと考えていた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!