僕は永遠の愛を誓う

18/18
757人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
最後までお付き合い頂きありがとうございました! これにて、番外編も完結となります。 この作品はR18ではないので、番外編は望愛を溺愛する瀬名の暴走を抑えるのにとにかく必死でした……(笑) 正直まだまだ書きたいシーンはあったんですが、ズルズル長引いてしまいそうだったので……。 純愛をテーマに約一年に渡り書かせて頂きましたが、沢山の方に読んで頂けて本当に感謝しています。 更には書籍にもなり、感無量です。 私の作品のほとんどはページコメントを設定していないのですが、それでも作品に対して沢山のコメントも頂けて嬉しかったです。 すごく励まされました! 近日中に次回作を公開する予定です。 内容やテーマは今回とはガラリと変わりますが、もし少しでも興味があるようでしたらぜひ覗いてみて下さい。 (ここで新作の宣伝をしてごめんなさい……)
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!