10/19

14人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
『皆が居てくれるから、俺らが居られる。これから先俺らが、皆の居場所になれたら良いな。ってか、していく。だからついてきてくれ!!』 楽器隊が再び音を奏で、MCが終わるかと思いきや…。 『熱く語り過ぎてメンバー紹介するの忘れてた!!』 会場を笑いに包んだ。 『おいおい、しっかりしてくれよー(笑)俺らいつ紹介されんのかなって、待ってたんだけど(笑)』 『まぁ、シュラらしいっちゃらしいけど(笑)』 『ドコドコドコドコドコ』 ドラムは喋らないらしい…。 『じゃあ、メンバー紹介しまーす!!』 グダグダだ。でも、それが彼等らしいのかも知れない。
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14人が本棚に入れています
本棚に追加