5月17日(木)

2/2
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
どうも皆様、こんばんは!お久しぶりです。久々の日記更新、やり方を忘れつつあります(笑) 今日も相変わらず暑いですね。私の部屋の温度、29.9℃ですよ!昨日より約1℃上がってます…。暑すぎる(汗) そして、明日は日帰り修学旅行です!東武動物公園に行ってきます。どこにあるんだっけ?バスで2時間程だそうですが…。こんのクソ暑いのに修学旅行なんて最悪です、バスとか絶対臭いし、走行音うるさいし。ただでさえ酔いやすいのになー。昼飯もどうするか。食べれるものがあると良いですが。お土産も買ってこいとのことですし、なんでも良いっての困るんですよね…。なんでも良いって言うから目についたもの買ってきても、文句しか言われたことないし。中学時代の先生方にも買う予定です。特支学級の子達が食べれるものも買おうかと思っています。卒業の時いろいろ貰ったし、出掛けたときのお土産くれる子もいたからね。味覚過敏の子はいないから、駄目なものは少ないだろうし。とりあえず日帰り修学旅行の目標は、バスに乗る、動物公園の中に入る、お土産を買う!で、出来れば動物公園の中を回る、昼飯を食べる!
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!