In My Life.

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
感化されない 簡単には受け入れない 本当に納得できることでない限り 影響を受けたりしない 振り回されない 周囲の声を気にしない 善悪で私が悪だった場合を除いては 周りの声に振り回されない 自己防衛でもあり 親友・友人・知人のためでもある  私が私らしく生きていくため  その為に必要だと判断したら  私はその生き方を貫き通す 友人が私によく言う言葉がある  昔から全然変わってないよね  色んなことがあったけど・・・ そう 私は周りから見れば変わってないらしい 皆が口を揃えてそう言う しかし親友だけは見抜いている  丸くなった  言葉とかじゃなくて  考え方自体が丸くなった気がする おおよそ当たっている 正確には  ココロのアンテナの本数が減った  先読みがしにくくなった  "大人"に染まりすぎた もう 後戻りは出来ないんだ もう あの頃には帰れないんだ もう あの繊細さは手に入らないんだ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!